こすもす~はいりました~

[2024年06月26日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

暑くなってきましたね、暑いのが苦手な僕にとってはしんどい季節がやってきました。

夏はもっと暑いらしいですね・・・気が遠くなりそう・・

 

さて先日の事、ちょっと出かけようとシューズクローゼットを開けたところ、

何やら白い物体が飛び込んできました。

そう我が家のこすもすです。

じーとこっちを伺っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の猫も例に漏れず狭いところが好きなのですが

まさかこんなところに入るとは思いませんでした。

毎度の事ながら楽しませてくれます。

出先から帰ってくるとクーラーの効いた部屋でくつろいでいました。