長毛猫たちの近況

[2024年09月05日]

こんにちは、看護師の元松です。

 

少し涼しくなったと思ったら、また暑くなりましたね。体調を崩していませんか?私は、無意識に顔をしかめてしまいます(^^;

早く涼しくなってほしい!冬が待ち遠しいです。

 

9月は、我が家の誕生日ラッシュ!!

2日は、最年長たんぽぽさんが16歳に!6日に最年少のちゃくちゃんが5歳になります!

おめでとう!!

 

たんぽぽさんは、最近、寝る時間が長くなり一日のほとんどを寝て過ごしていますがその寝顔がふにゃふにゃでとっても可愛い!

昔はとても警戒心の強い子だったんですが、最近は穏やかーな顔で寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子ちゃくちゃんの最近のブームは靴箱の下に潜ること!影を潜めすぎて見つけるといつもびっくりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ショットを載せたかったのですが、お互いに無干渉なので写真がありませんでした…。