①はたち ②暑さ対策

[2024年08月18日]

こんにちは。

看護師の宮嶋です。

先日ゆばのはたちのお誕生日でした!

 

 

 

 

 

 

お顔や足先が白くなりましたがはたちにしては綺麗な毛だと思います!(^^)!

とってもかわいらしいです( *´艸`)親ばかです!

いつまでも元気でいてほしいです(#^.^#)

 

そしてエマの近況です🐶

こんなに暑いのにエマは元気に1日2回のお散歩を楽しみにしています。

病院が大好きで散歩で近くを通ると寄りたがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ朝の5時過ぎなので誰もいませんよー(*’ω’*)

誰もいないのにしっぽを振ってうれしそうです!(^^)!

毎朝5時過ぎにはお散歩に行くのですが朝から暑い!湿度もあるとさらに堪えます(-_-;)

エマもなにか暑さ対策を、と思い買ってみました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッククーラーです!

落ちないようにボタンで留めれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに暑さ対策をしてお散歩楽しみたいと思います。

みなさんもお気を付け下さいね(^^)/