[2024年08月28日]

こんにちは院長の高橋多樹です。

暑さは相変わらずですが少しずつ秋っぽくなってきてますね。

さて夏といえば海水浴やスイカなど色々ありますが、我が家では夏といえば二代目看板犬ひまわりの命日です。(8月2日に旅立ちました)

早いものでもう6年も前の出来事なんですよね。

1歳半でお空に行ってしまったひまわりは私達家族の中ではいつまで経っても赤ちゃんのような存在のままです。

7歳のひまわりはどんな風だったのだろうと思いを馳せながら今年も命日を迎えました。

今年はひまわりの遺影にプリンパフェをお供えしました。

天真爛漫な性格のひまわりですから、天国でも楽しく過ごしてることと思います。