
エマの長い枝
[2025年03月06日]
こんにちは、看護師の宮嶋です。
今シーズンはよく雪が降りましたね⛄エマは大喜びですが、寒いのが苦手なわんちゃんねこちゃんたちは辛かったと思います(-_-;)
でもこれから少しずつ暖かくなりますね!
雪の日も風の強い日もエマは元気にお散歩です🐶
先日は長い枝を咥えて自慢げに歩き始めました。
さすがにバランスをとるのが大変そうで見ていて面白かったです( *´艸`)
最近はエマのお話ばかりですがゆばも元気ですよ!食欲が不安定な時もありますが20歳にしては元気そのものです!
私の大好きなミスチル(のファンクラブ)から届いた年賀状をチェック中です(#^.^#)
届いた荷物もチェックしてくれるのですが、段ボールの角にスリスリしてチェック終了!だそうです!(^^)!
ここ数年は耳も遠くなったようで大きな声で話しかけないと聞こえていないようですが、雷や花火の音もあまり聞こえないようでストレスなく過ごせていいのかな、と前向きに捉えています(#^.^#)